お知らせ

ハートネイルチャリティへのご協力ありがとうございました

札幌・千歳・旭川のマリアール全10店舗で

6月1日より実施しておりました、

東日本大震災 被災地救援募金 ハートネイルチャリティ

を、8月31日をもって終了致しました。

 

ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

金額は、全店合計で・・・

 ¥149,915

となりました。

 

今回のチャリティーは、ハートのネイルデザインをお選びいただき、

その代金に当たる500円を募金としてご寄付いただくというものでした。

なかにはお一人様で何口もご応募いただいたお客様もいらっしゃいました。

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

 

皆様からお預かりした募金は、確かに

主催者のネイルパートナー様を通じて、

「読売光と愛の事業団」に震災募金として寄付致しました。

 

詳しくは、こちらのネイルパートナー様のホームページもご覧くださいませ。

http://www.nail-partner.com/?p=11110

 

このような形で、『ネイリスト』として、

僅かでも被災者の方々のお力になれたのなら嬉しいです。

このような活動をさせていただいたことを心に留め、

1日でも早い復興をお祈り申し上げます。